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「テレビ受信相談所」を貴マンションで開催しませんか?

 テレビが時々映らない、テレビ・ビデオの接続方法がわからない、ラジオが聞こえにくい、というようなご相談はありませんか?

 テレビ・ラジオの受信不良にお困りの居住者様が多いようであれば、「テレビ受信相談所」の開催をおすすめします。貴マンションのエントランスホール等にて各戸のご相談に応じます。一般的な開催内容は次のようになっています。(ご要望により変更は可能です。)

1. 開催日

  • マンション居住者様の在宅率の高い「土曜、日曜」はいかがでしょうか。
    いずれか一日とします。

2. 開催時間

  • 10:00~16:00 頃

3. 対応エリア

  • 東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県
  • (上記以外の場所はご相談させて頂きます。)

4. 技術員の派遣

  • マンションの世帯規模により技術員を派遣します。(事前に申し込みが多い場合には調整します。)
  • 基本的には100世帯規模で1名、200世帯規模で2名程度になります。

5. 貴マンションでご準備頂く事項

  • 当日の相談所開催場所(エントランスホール等)、机および椅子、お客様にデジタルテレビ等をお見せして説明する設備の借用(電気コンセント・テレビ配線・トイレなど)
    ※テレビは持参します。
  • 掲示板への掲示用パンフレットを事前に送りますので、掲示をお願いします。
  • 駐車場の借用(依頼者宅訪問時の機材確保の為、および機材運搬)

6. テレビ受信相談の内容

  • 受付コーナーでの相談、およびお宅にお伺いして対応いたします。
  • 居室内に訪問して点検した結果、専有部の配線接続不良が原因で受信不良だった場合など、軽微な手直しで改善できるものは無償とします。だだし、機材を必要とする場合は実費負担となります。
  • 貴マンション施設の共同アンテナ施設の簡易チェックを実施します。(点検レポートを作成しご報告します。)

7. 実施費用について

  • 費用は3万円+消費税/日(100世帯以下)とします。
    (目安として 技術員1名、施設点検含む、相談8件/日)
  • 棟数や世帯数が多い場合、2日間の場合は別途費用とします。
  • マンション全戸の映りが悪い場合や、時々映りが悪い場合は、調査に時間を要するため事前にお知らせください。(この場合の改善費用は含んでいません。)
  • マンション内の駐車場を利用できない場合は、有料駐車場の料金を別途申し受けます。
受信相談風景

 当社のホームページには、過去に経験した色々な解決事例を掲載しています。どのような事例があるか参考にして頂ければ、当社の技術力や信頼性の一端を感じて頂けることでしょう。

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